ArbRe アーブレ

Information

「フーレセラピー」って? 3

 

施術後などでよくお客様から頂戴する、嬉しい言葉達。
・帰りは体がポカポカした!
・施術後、スッキリした!
・視野が広がったように思う!
・ズボン(スカート)がゆるくなった?
・顔がシュッとした!
・顔色がよくなった♪
・体が軽い!
・腕が回るようになってる~♪

 

などなど(≧▽≦)
もう、本当に、嬉しい限りです♪
嬉しすぎて、ニヤニヤが止まりません(笑)

ここにも、「フーレセラピーだからこそ!」の秘密があるのです♪
ズバリ!
「全身を施術するから」!

 

フーレセラピーは「足裏の広い【面】での施術」ですので、短時間に広範囲を効率よくほぐします。
この「他にはない施術方法」が、【圧倒的な爽快感】に繋がるんです♪
「足裏の広い【面】での施術」ですが、ひざ周り・首・顔・肩甲骨周りなど、細かい所にもちゃんとアプローチ!
余すことなく「全身を施術」させていただきます(≧▽≦)

 

いかがですか?
「足で、ってのは・・・」と、二の足を踏む方もいらっしゃいますが!
今までにない【圧倒的な爽快感】を体験してくださいませ♪