ArbRe アーブレ

Information

9月のお知らせ

よさこいが終わり、なんだか少しだけ涼しくなってきた…ような?

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は幾分過ごしやすくなったように思います。

 

9月はお知らせが盛りだくさんです!

 

まずはお休みのお知らせ。

6日㈬~9日㈯の4日間、研修のためお休みを頂きます。

来る冬に向けてピッタリな施術を習得してきます♪

お楽しみに!

 

次はマルシェ出店のお知らせ。

15日㈮、デトックスにピッタリな新月の日には「エコイート高知御座店」にて出店します。

10:00~16:00の予定ですが、連絡頂ければ18時までは受付可能です。

連絡は各種SNSが確実だと思いますが、メールでもOKです。

LINE https://lin.ee/E1G8vGfe

Instagram https://www.instagram.com/arbre104/ 

Facebook https://www.facebook.com/ArbRe.104

MAIL info@arbre-104.com

 

20日㈬は、毎月恒例!

須崎市の「Ueta LABO」さんにて出店します。

緑が多く、鳥の声が聞こえ、気持ちいい風が吹く中。

おいしそうなお弁当にスイーツのお店、素敵な雑貨のお店、新鮮お野菜にエミューもいます♪

ArbReから約1時間の場所ですが、ドライブがてらスッキリしませんか?

ぜひお越しください!

 

速足で今月のお知らせでした。

細かいものは、またおいおい・・・。