ArbRe アーブレ

Information

9月のお休みについて~訂正~

こんにちは♪
いつもご来店頂き、ありがとうございます(*^▽^*)

 

ワクチン接種1回目、無事に終わりました!
気になる副反応は、熱などは出なかったものの、腕が痛かった(>_<)
というか、上にあげれなかったです・・・。

どんな感じかというと。

 

「T・T兄弟のネタ(腕を真横にあげてTの字を作る)はギリできるけど、Kは無理(上にあげれないから)」

 

って感じです。

・・・わかりにくいですか?(笑)

 

2回目の副反応は1回目よりも重いと聞きます・・・。
今から不安(T_T)

 

そして日程ですが。
ワクチン打ったら次の予約は確定するものと思っていましたが、そうじゃない病院もあるようで。
私は次の予約を自分でとる病院だったので、次がきっかり3週間後じゃなくなりました(+_+)。
それに伴い、お休みを変更させて頂きます。

22日㈬~24日㈮
 ↓
27日㈪~29日㈬

 

今回腕の痛みが引くのにしっかり2日間かかったことから、次回も2日間しっかりお休みすると思います。
このころご来店を予定していた方、ごめんなさいm(_ _)m

 

まだまだ油断できない日常&はっきりしない天候&蒸し暑い日々が続いております。
小まめに水分補給、しっかりと休息、換気に手洗いをお忘れなく(*^▽^*)

 

お時間よろしいときに、ゆっくりしに来てください♪