ArbRe アーブレ

Information

5月のお休みについて

基本、お休みなしでやっておりますが。

今月はお休みを2日間頂きます。

 

やってきましたよ、ワクチン接種3回目・・・。

「副反応、なかなかヤバいです(>_<)!」

「熱が3日も下がらなくて・・・(>_<)」

「トイレでズボンをあげれないほどに、腕が痛かった~(T_T)」

「1回目よりも2回目の方ががツラかったですぅ(T_T)」

などなど。

皆様からの励ましのお言葉(笑)をうけ、飲んで栄養補給できるやつや熱を下げるお薬などを大量に準備。

お仕事も余裕をもって3日間お休みにして挑んだ、ワクチン接種1回目と2回目。

なんと!

ビックリするほど何事もなく、次の日から元気いっぱいでした(笑)

 

なので、今回も大丈夫かな~と思ってましたが。

「いや、3回目はマジヤバいっす( ゚Д゚)!!」

とのビビリな私を震え上がらせる助言を頂きましたので。

大事を取って2日間、接種当日の18日㈬と次の日19日㈭とでお休みを頂きます。

 

しかし、前回のことも踏まえて。

19日の朝に前回同様すこぶる元気だったら、お休みするのをやめようと思います。

「19日㈭に行きたかったのに!」という方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡ください。

体調を見て、こちらからご連絡させて頂きます。

また、19日㈭当日に「フーレしたい!」と思い立った方。

ネットでは当日予約ができませんので

【LINE】@uam9951u  でID検索

【MAIL】 info@arbre104.com 

にてご連絡ください。

 

朝晩の気温差で体調を崩しやすい時です。

暗くなると寒いから冷え対策、お昼は暑いから熱中症対策。

マスクもまだ外せないし、心配な日々が続いてますね。

くれぐれも無理なさいませんよう、どうかご自愛ください♪