ArbRe アーブレ

Information

2022年、大変お世話になりました♪

今年あと2ヵ月になったのに毎日暑い~(>_<) と言っていた11月。

どうでしょう、このもみじ?のバックが秋に似つかわしくない青空・・・

 

少し冬らしくなってきた?と思ってたら、観測史上最大積雪量をたたき出したクリスマスイブイブ。

(23日ってことです、あしからず・・・)

お母さまが手塩にかけているお花の上にも、こんもり雪が(;^ω^)

そして、この雪がウソのように日中が暖かい日が続き。

 

バタバタとクリスマスが過ぎ、気が付けば2022年最終日。

皆様、今年も大変お世話になりました!

 

毎年思いますが、今年も思います。

本当に、1年ってあっという間!

そして、色々あった年でした。

その中でも新しい施術「トークセン」が仲間入りしたことが、最も大きな出来事かな?

メニューとして立ち上げてからまだ3ヵ月しか経ってないなんて、にわかに信じられないほどのなじみよう(笑)

お客様からも「とても不思議な感じ」とすっかり人気に♪

私も大好きで、ほぼ毎日自分をトントンしてます(*^▽^*)

 

さて、きたる2023年。

どんな年になるんでしょうか?

私個人的には

・趣味のトレッキング(なんてたいそうなものではなく散歩に毛が生えたようなもの)をもっと極めたい!

 ので、買っちゃいましたトレッキングパンツ。そう、何事も形からな私です(笑)

・夏に可愛さに目覚めてしまった「ヤマガラ」ちゃんにもっと沢山会いたい!

 かわいい写真がたくさんあります♪インスタにアップしますので、良かったら見て下さい(*^▽^*)

ArbReとしては

・短時間のメニューを立ち上げる!

・それに向けて新たな施術会得のレッスンに通う!

・新しいことの立ち上げをもう一つ予定してますが、こっちはまだ内緒♪

を、目標にしたいと思います!

 

そして何より。

「健康」が一番!

まだまだ感染状況が良くならない日が続くと思います。

急な寒暖差やマスクなんかのストレス、調子を崩しそうな要因があちこちにある昨今。

皆様、くれぐれも無理はなさらず、どうかご自愛を♪

 

ArbReは1/1,2日とお休みを頂き、3日11時から元気に営業開始します。

そして、本日から完全に「食っちゃ寝」な正月休みに突入するので、よく育つ事が確定しております。

1月初旬にご来店予定の方、あまりの丸さにビックリなさいませんように…(^▽^;)

 

それでは皆様、良いお年を!