ArbRe アーブレ

Information

10月のお知らせ

遅くなりました、今月のお知らせです。

 

今月から新たに、池公園で開催しております「オーガニックマーケット」にて出店しています。

緑がたくさん、鳥の声が聞こえる自然の中でのリラクゼーション♪

いつもとは違った雰囲気の中で、手軽にトークセンを受けるチャンスです(*^▽^*)

また、他にも出店者様は盛沢山!

お越しの際はぜひ、エコバックをお忘れなく。

 

今月の新月の日は15日㈰。

エコイート高知御座店にて出店します。

10:00~16:00の予定ですが、ご連絡頂ければ時間の調整はします。

LINE https://lin.ee/E1G8vGfe

Instagram https://www.instagram.com/arbre104/ 

Facebook https://www.facebook.com/ArbRe.104

MAIL info@arbre-104.com

手軽にスッキリ♪の後にお得にお買い物が出来ちゃいます!

今月は、ArbReの外にも新しい出店者様がくるみたい♪

どんなお店が来るのか、わたしも楽しみです(*^▽^*)

 

そして20日㈮は、須崎で開催します「Ueta-LABO Marche」

こちらも緑が多く風が良くぬける、とても気持ちのいい場所!

おいしそうな香りが胃袋をガッチリつかんで離してくれない、嬉しい悲鳴に包まれているマルシェです(笑)

高知市から1時間弱と、ドライブにもピッタリな距離。

詳しくは、UETA LABOさんのインスタ

https://www.instagram.com/uetalabo_marche.in.kochi/

からどうぞ!

 

今月ももり沢山な月です!

もちろん、お店でのご予約もお待ちいたしております。

 

ご予約はこちらから↓

https://arbre104.com/pcreserve.php