ArbRe アーブレ

Information

今月より、新たな試み♪

私達人間は、今のカレンダー(太陽暦)での暮らしよりも、旧暦(太陰暦=月の暦)で暮らしていた時間の方が長く、毎月の新月(NEW-MOON)の日を「スタートの日」としていました。
「新月=しんげつ=芯が立つ」という考え方があり、新しい心構えを大切にする日、とも考えられています。
また、この時期は「浄化」の作用も強くなり、何かをリセットするには最適の日と言われています。

ということで!
毎月の「新月の日」は「たまった疲れをリセットする日」にしてみませんか?

 

こんなコンセプトの元、開店当時より続けてまいりました「新月の日」キャンペーン。
今月から、より皆様に「スッキリ♪」をお届けするべく生まれ変わりますヾ(≧▽≦)ノ

 

3月末より新たな試みとして、マルシェに出店してきました。
(Facebook・インスタでは告知してましたがブログやアプリでは告知してなかったですね、すいません(>_<) )
何回か参加させて頂き、どうにか形にすることができましたので、毎月新月の日に合わせてどこかで出店しようと思います!
メニューは「トークセン」を中心に、5分~20分ほど。
「フラッと気軽に立ち寄れる」をコンセプトに、もっと多くの皆様に「スッキリ♪」をお届けしていこうと思います♪

 

今月の新月の日は20日。
須崎の「UETA-LABO」に出店します!
場所など詳しいことは

 

【インスタ】https://www.instagram.com/arbre104/

 

【Facebook】https://www.facebook.com/ArbRe.104

 

 ブログでは、SNSより遅くなるとは思いますが、細かめに発表していきます。

よろしくお願いします!

 

皆様の心と身体の健康を、心よりお祈りしております。