ArbRe アーブレ

Information

今年もありがとうございました!

暖かすぎて年末感があまりないですが(;^ω^)

今年も今日で終わりですね。

皆様、今年も本当にありがとうございました!

 

新しい施術「トークセン」が仲間入りし、「外で施術したい!」と思い立ち。

マルシェに出店という新たな試みにチャレンジした2023年。

より多くの人に「スッキリ♪」をお届けしたい、

トークセンやフーレセラピーを、もっと多くの人に知ってほしい、

そんな思いから「お外時間」は生まれました。

来てくださった方、「行けてないけどインスタ見てるよ!」と言ってくれた方、

インスタやラインに【(・∀・)イイネ!!】くれた方、Googleに口コミ書いてくれた方。

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

皆様の応援が、ビックリするほどの励みになります(T_T)

来年もより多くの方に「スッキリ♪」をお届けすべく、シャカリキに突き進んでいきます!

そして、まだ未定ですが…

夏ごろに新しい施術を立ち上げる、かも?

 

今年もこの言葉で締めくくりたいと思います。

 

【今年は色々あったけど、来年も色々ありそうだ♪】

 

皆様、良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ArbRe セラピスト  木野 智恵子