ArbRe アーブレ

Information

ご報告♪

施術にトークセンが仲間入りして、半年が過ぎました。

そしてこの度、前から考えていたことを、ついに実現(*^▽^*)

「マルシェに出店してみたい!」

 

実は3/20(月)に、須崎で初マルシェ出店をしてきました(;^ω^)

簡単にですがインスタには書いてます。

https://www.instagram.com/p/CqCcZcxpdqc/?utm_source=ig_web_copy_link

 

そして、次の出店も決定♪

  

4/1(土)11時より、さくらビレッジにて!

3/26(日)の「パンフェス」は、なかなかの盛況だったようです♪

桜もいい感じに咲いてきて、心配なのはお天気だけ。

須崎での出店の問題点などを修正し、色んなパターンに対応できるように練習中です。

一番の問題点「センスのなさ」をどう克服するか…。黒板のかわいい書き方、誰か教えてください(T_T)

 

持ち込みOKみたいなので、お弁当を持って来てのんびりお花見もよし!

コーヒーにスイーツ・唐揚げの出店もあるので、そこで出来立てを楽しむのもよし!

ライブ演奏もあります、ドッグランもあるみたいです!

ぜひ、のんびりしに来てください(*^▽^*)